シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)




☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

このブログについて 【TOP】 ※新着記事はこれの↓

このブログについて、簡単に述べてます。

訪問初めての方はまず読んで頂ければと。


つづきからどうぞ。

※新着記事はこの下にあります。
☆・゜゜・。★・。。・゜☆・゜゜・。★・。。・゜

・このブログは、管理人シービが個人的に気ま~まにつける日記のような物です

・更新はランダムです

・意味不な発言をしたりしますがお気になさらず

・コメは気軽にどぞ。
 コメ返はコメント欄で返します。

・このブログを見ていて不快に思う人は・・言われなくともすると思いますがUターンをお願いします

・荒らし&ウイルス持ち込み等は禁止です

・相互リンク・ブロとも ともに募集中^^

・巡回については
 ・コメしてくださった方々
 ・ブロとも・リンクしている方々
 の所へ立ち寄らせてもらってます。
 訪問だけしてくださった方々にも時々立ち寄らせて貰ってますが(笑


☆・゜゜・。★・。。・゜☆・゜゜・。★・。。・゜

ということでごゆっくりm(_ _)m
☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
はじめに | コメント:8 |
| ホーム | 廃墟なう>>

コメント

初めまして!!melodystar☆の妹です!!
これからボチボチコメントさせて頂きます!!
早速、ブロともになりませんか??
もし良ければ、こちらから申し込ませていただきます!!
2009-11-20 Fri 21:47 | URL | たお☆プリン [ 編集 ]
はじめまして!メロの妹ということはしってまっせ(え
時々メロのとこで見かけるね^^おたがい

「もし良ければ」っていうまえに申し込んでくれても良かったけどなぁ(おい

じゃ、ヨロシク^^
そちらにもお訪ねさせてもらいましょか((
2009-11-21 Sat 00:53 | URL | シービ [ 編集 ]
おいいいーす!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

顔出し
2009-12-22 Tue 14:56 | URL | ギスタソ [ 編集 ]
よっす!
No Timeかよ^^;
お互いまさにそのとおりだな(笑

顔だしありがと
2009-12-24 Thu 23:45 | URL | シービ [ 編集 ]
はじめまして水藍といいます^^
ちょくちょく来させていただきますね♪
よろしくおねがいします^^

あ、銀賞おめでとうございます♪
2011-01-07 Fri 00:28 | URL | 翠藍 [ 編集 ]
はじめまして!シービです!
訪問感謝ですお(`・ω・´)キリッ

最近は更新率低すぎますがよろしくです><;


おめでとうありがとうです^ω^
2011-01-08 Sat 00:10 | URL | シービ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-25 Sun 15:41 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-10 Sun 22:59 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
