シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)




☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

廃墟なう

はじめましてしーびです(´・ω・`)

もはや久しぶりなんて言葉使えへん状態ですw

何年放置してたことやら・・・



で、どこにいってたかというとTwitterやSkypeだったりするんやけどそれはおいといて←

最近、、、というか去年ぐらいからリア友と青鬼のパロディ作りはじめてて、それがけっこう完成に近づいてるのだ!!!!!!!!
といってもおれがなかなか進行度遅くてリア友に迷惑かけてるんやけどorz

まあ、完成したらやってもらいたい!と思って心を込めてお創りしておりますm(_ _)m


このブログが今更誰かに見てもらえてたらの話やけどなwwwwwwwwww



まあそんなことしつつ、通話したいとおもうこの頃((


んじゃノシ

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:4 |
<<このブログについて 【TOP】 ※新着記事はこれの↓ | ホーム | つら・・・>>

コメント

こんちは(´・ω・`)ノ
お久しぶりです。
久々に覗きに来ました。
完成したら是非やりたいですねw青鬼
ではまた
2011-06-26 Sun 00:04 | URL | おでん [ 編集 ]
おでんしゃーーーん!!!(ぎゅー
訪問ありがとですうううううううう!!!

ぜひやってくださいな(・ω・)
完成次第URL貼っときますんでぜひ!

ノシ
2011-06-26 Sun 11:38 | URL | しーび [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-02 Fri 21:02 | | [ 編集 ]
りょーかいです
こっちのブログはほぼ廃墟やけど一応はるおw
2011-09-02 Fri 23:52 | URL | シービ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
