シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)

スポンサーサイト



☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

つら・・・

ごめんなさい。かなり長期間凍結してました。

まあ誰もみてないかなw

*-*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*

最近自分が貧血であることに気づいたのです。
いきなりなんだ?ってかんじですが、以前からよく立ち眩みしてたのはこれが原因のようで。

昨日のこと。
風呂にのんびり入って上がった時ですな。

上がってバスタオルを取ろうとして毎度ながら立ち眩みに襲われますw
まあそれはいつものことなので眩みから覚めるまでじっとするしかないのですが、今日だけはなぜか、

気がついたらぶっ倒れてた(゚д゚)!

目が覚めると洗濯かごに尻つっこんで横たわってたっていう;;;
焦りますがな;;;


それから血圧測ってやっと貧血に気がついたっていう状況。おそすぎました。
もっと早く気づいてれば・・・くそお><;



気づいてたところで何かできるわけでもないですが\(^p^)/



そして風呂恐怖症になったしーびでした。



おやすみです><;

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:3 |
<<廃墟なう | ホーム | 中学入試・・・>>

コメント

貧血か…
風呂に長時間(私の場合は1時間か?)浸かった後にいきなり立ったり、冷えた場所に出ると立ちくらみ起こしやすいから注意だぞー

貧血とか低血圧なら肉をクウノデス。
血液型B型なら私の血を分けたろうかw

お大事にー!
2011-02-15 Tue 21:46 | URL | 柴山 冬月 [ 編集 ]
あれ、Bだったらくださいよ((
立ち眩みならもう慣れちゃいました(え

まあ倒れたのは初めてやったからびびったけどw


肉なら食えるだけ食ってます、はいw


お大事感謝です!
2011-02-16 Wed 21:41 | URL | しーび [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-20 Sun 22:21 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
