シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)

スポンサーサイト



☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

中学入試・・・

センター試験ですな。

受けるのは来年ですが。笑


そしてそれにかぶってうちの学校では中学入試。
中学入試?なにそれおいしいの?みたいな。
受けようと思ったことがないどころか

・・・中学入試という言葉を中学生の時点で知った(←



まあ中学入試のおかげで休みができるのは嬉しかりける話www

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まあどうでもいい話はおいといて・・・


来年センターかぁー・・

センター試験なら夏休み明けや冬休み明けのテストでセンター問題出されてるといえばそうなんだけどなぁ。
物理とかいうと毎日のように触れてるww

数学も講座で・・・


3学期からはセンター英語の講座もとるので英数理はだいじょうぶそうw


問題は国語ですな。
そろそろ対策しないとww

もう日本語わからない(;ω;)



知り合いに教えてもらう(((((((((((´・ω・`)


受験生にはなりたくないこの頃。


では。







自分の文が意味わからない(泣

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:6 |
<<つら・・・ | ホーム | あけおめですm(_ _)m>>

コメント

再びこんにちは^^
また来てしまいました(笑)

来年ですか、受験は・・・。対策をしっかりすれば、ちゃんと受かりますよ!大丈夫!


国語・・・私も出来るだけお手伝いいたしますよ?聴いていただければw

2011-01-16 Sun 12:10 | URL | 翠藍 [ 編集 ]
受かればいいけど・・・大阪大くらいの難易度ww中期日程だから辛い><;


国語よろです(`・ω・´)キリッ

訪問感謝です!
2011-01-16 Sun 12:12 | URL | シービ [ 編集 ]
気楽な高校三年生が通りますよ(((

一般入試の方は大変でしょうけど
推薦やAOなどを受験したり
志望校がしょぼかったりすると(これ重要)
大学受験は簡単に終わってしまいますよ~

なのであまり思い詰めないことですよ~
2011-01-16 Sun 19:12 | URL | 壬守ミシク [ 編集 ]
返信遅れてさあせんでした><;

けっこう学力的にギリギリなので辛いです><;
中期日程ともあってけっこうきびしーんですが;;

とりあえず力抜いてリキまないようにします><;

コメ感謝です。
2011-01-20 Thu 22:05 | URL | シービ [ 編集 ]
はじめまして~
大学受験と関係ない人が通りますよ←

受験期間が休みっていいですよね!!
うちなんか1週間も休み(笑
自慢ですね~←

では(何しにきたんだか
2011-02-02 Wed 19:39 | URL | たかと [ 編集 ]
あらはじめまして。更新率低いですが何ぞのよろしくです!

休みっていいですよね^^
一週間ってww 浦山ですよー

ではまたのご訪問を(ry
2011-02-02 Wed 22:19 | URL | シービ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
