シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)

スポンサーサイト



☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

熱が出た。

そう、風邪を引いてしまったのである。

大事なときになんてことだ…


とおもいきや、一度仮眠すると平熱に戻ってしまった。こんなんで本当に大丈夫なんだろうか(汗

喉はいまだに違和感が残ってるものの、他に異常はなし 学校を休む必要はなさそうだ。

最近寒いもんで身体が温度変化についていけなかっただけらしい。我ながら弱くなったもんだ。


昇段審査まであと3日。
無事乗り切ることを祈る。



祈ってどうすんだw



さいきん自分の文章が意味不に聞こえる…なぜだ


では。寝ます。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:2 |
<<テスト解☆禁 | ホーム | no title>>

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。

私も「熱っぽいなー」って思って
早く寝ると
翌朝にはさっぱり平熱に戻っています。
不思議なものですよね~。

お体にはお気をつけ下さい。
2010-11-20 Sat 21:25 | URL | 壬守ミシク [ 編集 ]
おひさです。

ですよねーw
このくらいの年齢になると熱ぐらい一晩で済むっぽいですね。
数年前は意外と辛かったのに・・(笑
2010-11-22 Mon 22:58 | URL | シービ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
