シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)

スポンサーサイト



☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

no title

最近は部活の大会が多かったのですな

合宿っぽいのもあって疲労が溜まりますわ…



さて、こんどの23日は昇段審査がっ!

やっときました、黒帯。
とりあえず落ちる見込みはないので待つだけ(^^)
あーも待ちきれんわw



しかしその直前にちっさい大会が(^_^;)
今月何回目やねん

大会大杉で萎えます。



★―…‥・☆―…‥・★―…‥・☆―…‥・

最近国語がやばいので、古典のゴロゴ買ってみました。 いえ買ってもらいました。

漫画みたいで覚えやすいです。俺みたいに国語がやばい人どうぞ。


では。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:3 |
<<熱が出た。 | ホーム | さいきん更新が停滞しててどうしようかなーてな状態。>>

コメント

現文はそうでもないけど古典は苦手だなー(´・ω・`)
暗記科目って面倒
2010-11-13 Sat 22:18 | URL | おでん [ 編集 ]
まさかそれは。。。。俺の学校に来るんじゃw
2010-11-18 Thu 18:50 | URL | コドモノミカタ [ 編集 ]
>おでん
遅くなりました。

暗記嫌ですよね;
地理とかも面倒です。
古典はもはや平仮名の羅列にしかみえない。

>ミカタ

そのとおりです。
会えるかもですね。
2010-11-19 Fri 22:06 | URL | シービ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
