シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)

スポンサーサイト



☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

さいきん更新が停滞しててどうしようかなーてな状態。

おひさしぶりです。さいきんこの言葉で始まってばっかですね;;

なんというか、毎日が平凡すぎて停滞しちゃってるんですよねえ・・・学生はネタがない・・・(笑




といいつつも、来週は修学旅行だあああああああああああ((

場所は東京。とおいですねえ・・・;


で、行くだけではそれはそれで楽しいかもしれないけど、良いことに学校は「班別行動」出来る日を二日間作ってくれました!自由行動って良すぎる!!


そんでですね、今回班別行動で行く場所は班で予定を立てまして、いろいろ行く先をきめました。

だいたい挙げると

 ・フジてれび
 ・パナ〇ニック
 ・慶応大
 ・ジ〇リ美術館

などその他もろもろ。
2日まるまる自由なので食事も自由。


まあ一番期待してるのは食いもんですが(>o< )☆〇=(-"-#)。


さあ明日から準備。間に合うのかおい

班別行動以外では

 ・国〇議事堂
 ・最〇裁判所

など。裁判所ではありませんw


まあなんだかんだと5日間ずっと東京なのでしばらく更新できません。いつも通りになります

まあ時々ケータイからツイッターでつぶやいとくしかないか









今日は打ち消し線多いですね。しっかり自重できてるので我ながらきちっとやってるなと思いますな(`・ω・´)キリッ






では。明日は休みなんで友達とポケBWをプレイしてきますかね。








打消しラインすいませんでしたm(_ _)m

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:2 |
<<no title | ホーム | テストが終わったぜ☆>>

コメント

v-345いいなぁv-345

楽しんできて~♪
いろんなところ行けて楽しそう!
やっぱ高校生はいいなっv-278ww
2010-10-17 Sun 23:16 | URL | misa [ 編集 ]
ありがとっ!
misaも高校入ったら修学旅行あるんやし、楽しみにしとき!

コメありがとー。
2010-10-18 Mon 12:51 | URL | シービ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
