シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)




☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

熱が出た。

そう、風邪を引いてしまったのである。

大事なときになんてことだ…


とおもいきや、一度仮眠すると平熱に戻ってしまった。こんなんで本当に大丈夫なんだろうか(汗

喉はいまだに違和感が残ってるものの、他に異常はなし 学校を休む必要はなさそうだ。

最近寒いもんで身体が温度変化についていけなかっただけらしい。我ながら弱くなったもんだ。


昇段審査まであと3日。
無事乗り切ることを祈る。



祈ってどうすんだw



さいきん自分の文章が意味不に聞こえる…なぜだ


では。寝ます。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:2 |

no title

最近は部活の大会が多かったのですな

合宿っぽいのもあって疲労が溜まりますわ…



さて、こんどの23日は昇段審査がっ!

やっときました、黒帯。
とりあえず落ちる見込みはないので待つだけ(^^)
あーも待ちきれんわw



しかしその直前にちっさい大会が(^_^;)
今月何回目やねん

大会大杉で萎えます。



★―…‥・☆―…‥・★―…‥・☆―…‥・

最近国語がやばいので、古典のゴロゴ買ってみました。 いえ買ってもらいました。

漫画みたいで覚えやすいです。俺みたいに国語がやばい人どうぞ。


では。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:3 |

猛暑終了ってとこか

こんにちは。やっと暑さが引いてきましたね。
「まだ暑くないか」という方もいるかもですが我のところでは冷えてきてるので悪しからずですなw


にしても今年はヒドかったですな 聞いた話、赤道直下よりも暑かったようですな。おそらく夏は北半球のほうが赤道よりも太陽に面向かってるからか、または赤道付近のほうが海の占める面積の割合が高いからか、あるいは両方かってとこですかな。

後考えられるのは雨ですかな。ぜんぜん雨が降らなかったので、いくら暑かろうと雨が降らざるを得ない赤道直下に比べて気温が上がりやすかったのかもしれないってとこか。

熱帯は雨振りまくりですしな。いくら暑かろうと上限があるみたいですな。

くらべて付近の砂漠はざぞ暑かったでしょうに。熱いと表現しても良いかも。
なんか想像したら冷凍食品があっと言う間に焦げたドライパックに変身しそうですがなw(いや笑い事ではなく



来年まで続かないでほしいとこだな

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:0 |

no title

テストこけた。まじやばい。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:4 |

もう9月になるのか

もう9月になるのか…。
明日は始業式か。明後日は全統模試か。
8月後半補修に行ってたとはいえ、家に着くのが夜になる生活にはもどりたくねーな。。。


学校行きたくねーな、行きたくねーよ。



宿題いらん。授業で十分だぜよ。

いくら数学好きな俺でも苦手な2次関数をこんなに突きつけられるとやってられんよ。
こんなにたくさん、集中力なんて限られてんのに、休む時間もほしいのに、時間が足りんよ。部活行くのにも移動時間だけで往復3時間ロスがあるのに、どうにもこうにも足りんよ。





1日が短いよ。





頭の容量も足りんよ…。
こんなに追い込まれるとフリーズしてまうよ。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
けーたいから(∀) | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
