シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)




☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

うわあ(^^;)

最近はもう帰りが遅いのにも慣れてやっとこさラジコンでもやってました。
いちおうドリフト。



DSC02389FD.jpg


もう買ってから1年半。
最初は慣れずによくぶつけたもんだ。

中身は大丈夫だけど、ボディが^^;



なんだか写真写りが良くてまだきれいなほうに見えますが実際もっとボロいです。


そろそろボディの変え時かなぁ・・・


けど値段が高いのなんのって

スペアボディ1つ\3000するよ!? どゆことこれ▼▼メ



買うとしたら
こないだパーツ買ったばっかだから買うなら来月になる



が・・・他にも要る部分が・・・



今回はアルミのセンターシャフトとカーボンアッパーデッキを買った。
プラスチックのシャフトは手でもねじれるほどやわらかい分ロスが出るから・・
アッパーは単純に強度をあげるだけだね!


DSC02390FD2.jpg
(クリック拡大)

青い横棒がセンターシャフト
そのうえの平たいグレー&黒のチェックっぽい棒がアッパーデッキ

シャフトの組み込みには苦労した^^;
けっこう深く分解しなきゃなんなかったもんで。
アッパーはネジを押し込むのみ。



いまけっこうステアがゆるいから次はアルミステアかな






しっかしこういうのってきりがないわwwwwwwwwwwwwwwwww





駄文失礼m(_ _)m

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
RC | コメント:0 |
| ホーム |
