シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)




☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

口調バトン

たまたまバトンが回ってきたので消化。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


*口調指定*

 ロジカル指定されたと言うわけですなw

 語尾が1,2種類ゆえ単調になりそうですな

★名前は?
 シービですな

★バトンを回す人を

 壁|ω・`)つ【優李】
 壁|ω・`)つ【KOK】
 壁|ω・`)つ【コドモノミカタ】
 壁|ω・`)つ【北斗】
 壁|ω・`)つ【柴っさん】
 壁|ω・`)つ【黒犬】
 壁|ω・`)つ【ミシク】

 とくに北斗さんはロジカルのプロですので頑張ってもらういがいありえないw

★上の人とはどんなきっかけで知り合った?
 みんなブログで。
 黒犬は例外で留学仲間。現在も留学中なんですな

★上の記事で一番に知り合ったのは?
 黒犬ですなw

★五人のいいところを教えてください
 みんな楽しい とかいう漠然なことしかいえないんですなw

 みんなそれぞれ過ぎますなw

★五人のイメージできる動物を書いてください

 優李⇒リス

 KOK⇒熊

 コドモノミカタ⇒鳥

 北斗⇒シェイミ(例外

 柴さん⇒グレイシア(例外

 黒犬⇒黒いn(ry

 ミシク⇒うさぎ

★五人を色でたとえると?

 優李⇒オレンジ

 KOK⇒白黒

 コドモノミカタ⇒緑

 北斗⇒黄緑

 柴さん⇒蒼

 黒犬⇒ダークブルー

 ミシク⇒白

 なんですな

★罰ゲームを決めてください。

 次の罰ゲームをやたら面白くすることですな

★五人の共通点は?
 ブログを楽しんでるとゆーことですなw

★五人は自分をどう思ってる?
 五人五色ですn(おかしい

★この五人と今後どうしていきたい?
 この質問聞き飽きたぜ!いがい思いつくことないんですなw

 平和にやってきませう。

★五人と喧嘩したことある?
 まったくもってありえないw

★指定(口調)
 優李⇒いつもの「なりーの」強化版

 KOK⇒ならうわさの仙台弁とやらで(ないない

 コドモノミカタ⇒子供の味方のあなたならアニメ系でおひとつ

 北斗⇒我輩のロジカルを強化して受け継いでくだされ

 柴さん⇒あなたはサモンナイト2しかありえないw

 黒犬⇒わからないのでおまかせですな

 ミシク⇒声部の力だしてみなされ


もはや口調どころじゃないんですなw

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
バトン (^^)つ∥ | コメント:6 |

う~ん

ネタがなさすぎて・・・



ああ勉強しなければ・・・








今日はちょっとクラス分けでショック(´・ω・)
ハナレバナレニナッチャッタ・・・
続きを読む
☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
バトン (^^)つ∥ | コメント:8 |

テストおわった!

テスト終わったで!
少し気が楽^^


テスト自体が辛いわけではないけど「もうテスト勉強はないんだ!」と思うと多少は気が楽になる

って結局テストがつらいことにつながってないか(←


黒犬からバトンを貰ってきたのでつづきから

スルー許可。
続きを読む
☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
バトン (^^)つ∥ | コメント:0 |

腹黒さ判定。

ミシクさんから略奪いたしますた(おい

神速はどうだん打ち!

( ^ω^)ノシ☆ ≡@  ω^)ノシ☆ ≡@  ω^)ノシ☆ ≡@  ω^)ノシ☆ ≡@


Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。

 A1 暴けるもんなら あばいて ミロ !


Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。

 A2 たぶんちがう。


Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。

 A3 むしろ自分のことだと思い込んでしまうくらいなので ×


Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。

 A4 無意識にしかない。 あとで気がついても。 ×


Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。

 A5 それはある^^ ○


Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ

 A6 それが自分に有益なら(^皿^) ○

Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。

 A7 先輩経験ほぼ皆無(え ×


Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。

 A8 え、、あ、、ほら、いそいでたら、、ね? ○


Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。

 A9 あるわ~^^ ○


Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。

 A10 年1回の年賀状のどこがめんどくさいんだ(▼皿▼メ) ×


Q11 自分は裏表のある人間だと思う。

 A11 メビウスの輪だ(なにが言いたい
   結論から言うと裏がある気がしない よって×
   けど自分で言うくらいならあるかもね(←


Q12 腹黒いと呼ばれたことある。

 A12 腹が黒いんですね、分かります! ×


Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。

 A13 自己世界一論! とはいわんが○


Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。

 A14 ちゃんと体洗ってるから腹は黒くn○=(▼皿▼メ)。 ○


Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。

 A15 会話が成り立たない時点で付き合いがどうとか言う次元じゃない; ×


Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・

 A16 「人間って金作っといて金に振り回されてるよなぁ~」 なんちゃって ×


Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金

 A17 そ~んなことはない。 ×

Q18 生物の授業の解剖が好き

 A18 そんなことより陽電子がみたい(は   ×


Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。

 A19 噂は好きじゃない。 目で確かめてやル(←


Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。

 A20 こんな程度で長い!? いっかい150問バトンためしてみな
   よかったらくれてやんよ(おい


Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。

 A21 質問する前に答えは見えてたさ(^_-)-☆ てかこのウインク目の高低差あり過ぎないか ×


Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。

 A22 赤ちゃんでも心が真っ白とは限らない(え


Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。

 A23 天使になったらなにができる? 鬼畜エアスラでもやっときなはれ((


Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。

 A24 矛盾してないかw ちなみにおれは6個でした


Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。

 A25 グレーかいw ほんらい白であるべきでは!? この現代社会は暗黒につつまrqkpb((


Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。

 A26 ピンポイントかよ! しかもまだまだ可愛いってwww 作者は焦げ茶色かw


Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています

 A27 無糖コーヒーだャ!


Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません

 A28 無糖コーヒーは作り易いから失敗しないャ!



Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。

 A29 おれの心は ブラックホールだzくぉmkでゅf((


Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・

 A30 オールブラックでしょw


Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!

 A31 こちらこそ^^


Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。

 A32 バトンだバトン、たのしけりゃそれでいいんd、d、ddddddddw



「Q31」って、「A30」がなにであろうと図星になる設定だなw






よかったらどzrちぇbんf((

今日は多少テンション高いです^^;

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
バトン (^^)つ∥ | コメント:2 |

いきなり○○されてビックリした(゜□゜)












下へスクロール推奨






















なんてのはうそですw

メロからもたされてもらってきますた


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


題名は絶対
【キスされた】
です。



それではスタート!!

■好きになったら自分から告白する派?
 いやちがうっぽい


■好きじゃない人と相手と付き合える?
 う~ん人によるな・・


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 まあ場合によるw


■S?M?
 いまだに不明


■何フェチ?
 どーゆーいみ?


■どんな服装が好み?
 特に気にしない あんま過激だとちょっと・・・てのはある


■どんな体型が好き?
 ふつう。


■どんな髪型が好き?
 こだわりはない。


■好きな人はいますか?
 いいや?


■その人のどこに惚れたの?
 ↑参照


■告白で何と言われたい?
 わ~か~ら~な~い~w


■どんな性格の人が好き?
 普通に話が出来て楽しければ。


 けど果たしておれとまともに話ができる人は存在するのだろうか(←


■好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 暇な時に連絡する程度がいいかな 毎日はしんどい;


■浮気されたら許せる?許せない?
 ちょっと許せない・・?


■貰って嬉しいプレゼントは?
 ずっと残るもの か 食い物(矛盾


■恋人にされて嬉しかったことは?
 過去完了形?


■人前でいちゃいちゃできる人?
 それは無理だw


■親友と好きな人がかぶったら?
 そこは 話し合う のが 先決            ?


■異性のどんな所に胸キュン?
 さあ?


■遠距離恋愛はあり?
 べつに?



>>引っ掛かった人はどぞ

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
バトン (^^)つ∥ | コメント:6 |
| ホーム |次のページ>>
