シルジョルと

気が向くままの日記。 それ以前に日記として成り立つのだろうか(笑)




☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
スポンサー広告 |

廃墟なう

はじめましてしーびです(´・ω・`)

もはや久しぶりなんて言葉使えへん状態ですw

何年放置してたことやら・・・



で、どこにいってたかというとTwitterやSkypeだったりするんやけどそれはおいといて←

最近、、、というか去年ぐらいからリア友と青鬼のパロディ作りはじめてて、それがけっこう完成に近づいてるのだ!!!!!!!!
といってもおれがなかなか進行度遅くてリア友に迷惑かけてるんやけどorz

まあ、完成したらやってもらいたい!と思って心を込めてお創りしておりますm(_ _)m


このブログが今更誰かに見てもらえてたらの話やけどなwwwwwwwwww



まあそんなことしつつ、通話したいとおもうこの頃((


んじゃノシ

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:4 |

つら・・・

ごめんなさい。かなり長期間凍結してました。

まあ誰もみてないかなw

*-*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*

最近自分が貧血であることに気づいたのです。
いきなりなんだ?ってかんじですが、以前からよく立ち眩みしてたのはこれが原因のようで。

昨日のこと。
風呂にのんびり入って上がった時ですな。

上がってバスタオルを取ろうとして毎度ながら立ち眩みに襲われますw
まあそれはいつものことなので眩みから覚めるまでじっとするしかないのですが、今日だけはなぜか、

気がついたらぶっ倒れてた(゚д゚)!

目が覚めると洗濯かごに尻つっこんで横たわってたっていう;;;
焦りますがな;;;


それから血圧測ってやっと貧血に気がついたっていう状況。おそすぎました。
もっと早く気づいてれば・・・くそお><;



気づいてたところで何かできるわけでもないですが\(^p^)/



そして風呂恐怖症になったしーびでした。



おやすみです><;

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:3 |

中学入試・・・

センター試験ですな。

受けるのは来年ですが。笑


そしてそれにかぶってうちの学校では中学入試。
中学入試?なにそれおいしいの?みたいな。
受けようと思ったことがないどころか

・・・中学入試という言葉を中学生の時点で知った(←



まあ中学入試のおかげで休みができるのは嬉しかりける話www

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まあどうでもいい話はおいといて・・・


来年センターかぁー・・

センター試験なら夏休み明けや冬休み明けのテストでセンター問題出されてるといえばそうなんだけどなぁ。
物理とかいうと毎日のように触れてるww

数学も講座で・・・


3学期からはセンター英語の講座もとるので英数理はだいじょうぶそうw


問題は国語ですな。
そろそろ対策しないとww

もう日本語わからない(;ω;)



知り合いに教えてもらう(((((((((((´・ω・`)


受験生にはなりたくないこの頃。


では。







自分の文が意味わからない(泣

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:6 |

あけおめですm(_ _)m

おはこんばんちわあけましておめでとうです。
最近更新できないなぁ・・・電車でするか。


2011年。時がたつのは早いですね。2009年あたりから早送りされてますね。

ちょうど高校はいったあたりからですね。



そういや初詣大吉ですた\(^p^)/
初めてだったかも・・・?
にしては当日運悪かったが。神社のトイレで吐き気がしたり鼻血でたり。

まあそんな程度かw




そういえばVer.2
今日教室はいったら、昨日書いた書初めが後ろに貼ってたんやけど、


自分のに銀紙が(゜□゜;)



まさかの銀賞です(・ω・;)
自分も周りも認める字の下手さなのにw

おまけに大筆忘れて友達から借りて書いた程度なのにww


書いた文字は・・・・またこんど画像乗っけようか。
いまはまだ学校やからね・・・;
それまで伏せときます。まあ馬鹿馬鹿しい当て字ですがw



こんなことも大吉のツキなのかとも思ったり。

ついでに妹の意味の分からぬ行動も・・・・いや愚痴はやめようか。
最近話が合わないんですよね・・・話というか最早理解に苦しむ塊なんですが。


さておき。



最近ブラウザをOperaに乗り換えました。やっとです。気づくの遅いよ自分;;

て言っても自分だけです(笑
父さんも母さんも妹もみんなIEですが。自分は耐えられなくなったので 笑
IEの速度無理です。。。

まあそんなかんじ。いろいろ悩むことあるけど今回は流しで。


さらだば。

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:0 |

どうやら冬休みのようです

おはこんばんちわ。シービです。

なんだかんだと月日が経ち、気が付けばもう冬休み前。




早すぎるお><;


何この速度。流速いくらよ?


昔に比べて忙しくなってることを痛感したこのごろ。

これが世の中かよ辛いよ・・・(笑




そんなわけで冬休みの宿題を始めたのであります。
進学校なだけに課題おおいおおい><;
数学に至っては夏よりおおいという謎の量。

他が少なめだからよかったけどね!地理とか化学とか瞬☆殺


・・・といっても家の予定を入れたらぎりぎり。
着々消化せねば。


・・・・ほどほどに。




ではノシ

☆…・・ ・★…・・ ・

☆…・・ ・★…・・ ・
日常 | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
